忍者ブログ
Since 04-2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さらば 友よ! 我は汝の千倍も邪悪であった!

やっほ~
PC復活!ちなりです。
普段PCに依存してると、無いときにすごく不便。。。
ネットカフェに3,4回行ってしまいましたw

何かを探そう、買おう、調べよう、ゲームで遊ぼう全てPC使ってます。
もはや普通の生活にもはや戻れませんっ

毒されていくわたしの人生w


さてさて、毎日の癒しのマビノギですが…


結構前からのダイジェスト!

一愛がサンダーを覚えました。
一愛の製錬が1にあがりトレーニング終えました。
一愛のレンジがAになりました(しばらくセーブします)
一愛のハンディクラフトがAになりました(9になれる気がしません!)
一愛の釣りが8になりました(ティルコのアイツはまだです!)
一愛のエンチャが5になりました。
調子に乗って剣士ショートとダルビッシュ有スコットウェアにステージつけました。
アイデルンが私の打ち刀を2本とも綺麗に削りました。
箱からメイドロングがでました。
アリサードの製錬が8になりました。
アリサードのレンジが3になりました。


こんな感じでしょうか?
クーポンイベントは前回(といっても第一回目)はローズ目指して200枚とうさ耳ゲットでしたけど
今回はねこ耳が欲しかったので

ちなりとアリサードの分がんばりました。
数日間で150枚

本当に疲れました。

ピンクの記念ハットでちゃいましたがめげません。

無事にねこ耳手に入れましたよ~~


血迷ったかその場でジャイアントつけてしまいましたw




ここでみなさんにお願い!

エルフのアリサードさんは
ひとりでラビダンジョンクリアできない子です。
ダンジョンいくときに誘ってあげてください。

/スタイルでパンチラ悩殺します。









akino.jpgマイコー師匠の秋の星々の都って小説買いました!
毎日電車乗ってる時間15分間だけ読んでます。
進みません。忘れます。読み直しだ!
多分横の奥方はリビュッサ(リブッサ)さんだと思うんですが…

グラナドエスパダに似た近世の服も素敵ですね。マビに実装してください!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
探そう、買おう、調べよう
私もPCにすっかり頼っています><
仕事でも使うので、PCが壊れると本当に泣けます。

クーポンイベントは、私も頑張りました!!
最終的には、160枚くらいまで。
狙っていたレア色レザロンは無理でしたけど(ノД`)

ラビ下拾ったら、ちなりさーーん♪と
お呼びしますわ!!
麻生さくや 2008/05/10(Sat)20:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちなり
性別:
女性
職業:
永遠なる戦士
趣味:
古本集めなど
自己紹介:
大好きなむあこっくさんや日常をつづる予定です。
イオリンダさん
たぶん しゃむネコのはず…
最新コメント
[06/23 ふむ]
[05/10 麻生さくや]
[04/25 ぱちぇ]
[03/08 キョンジー]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
エリン時計
忍者ブログ [PR]